そろそろ梅雨入り?

土曜日の湯本町♨️

今日も一日暑くなりそうです。


いつからか?

朝の目覚めは午前5時。

目覚まし無くても体内時計でパッチリです👀

でも、体は、ガッチガチです。


背伸びして、寝返りして、アチコチ動かして数分間💦

そうしてから起き上がります。

数年前までは目覚めたらサッと起きてましたけどね😅

午前7時30分から動かぬ重い体で開店準備。

午前8時からオープンの為です。

これがラジオ体操に匹敵の準備運動です👍


📻チャンチャチャチャーン♬

🤸シャッター上げる運動📢

🤸‍♀️シャッター棒外して運ぶ運動📢

🤸‍♂️備品の整理整頓にちなみ、しゃがんだり立ったり胴体捻ったりの運動📢

ホウキ🧹持っての掃除もね✌️


お店と工場の中と外。

草むしりやゴミ拾いもです。

通行人との挨拶も👍

この30分間で頭と体が整います。

ようやくエンジンかかります😙

働くモード‼️スイッチONです👍


旧型ビジネスバイク。

年式と会社設立年が一緒です。

共に歴史刻んでます👍

このバイクも数年前から調子良く走るようになるまでに時間がかかるようになりました😆

ホント‼️生き物のようなビジネスバイクです。



お昼🕛に金成先生来社。

K食先輩から出前取りました🍜