晴れの木曜日。

温泉♨️工事で数時間断湯になる湯本町です。

今日も暑くなるようです。

夏日もアチコチで?

ブロック重ねて調整してます仕上げ台です。

身長177cm。

靴履いたらそれ以上。

長い時間立つ事もありますから、高さ大事です👍


腰痛、肩こりの原因はコレか?と思い、高さを増してみました。

枕を替えて、仕上げ台の高さ替えて、しばし様子見です。

これまでOK🙆‍♀️でも、これからダメ🙅ってアルと思いますから。

見直し‼️大事ですね👍


見直しと言えば、税理士さんのアドバイスから各種保険、借入金、給与etcをこれからに向けて内容見直したり組み直したり💦

より私と嫁ちゃんの生活に合うように調整しました。

57〜8才。

年齢的にも、そう言う時期に入ったんだと、あらためて自覚しました。


※今日のように明日は来る。

この状態が保たれている内は、多少先々の心配を人並みに抱えていても、まずは安心して暮らして行けます。

しかし❗️これからが❗️より「まさか」❗️が起きてもけしておかしくない人生🥲

60、70、80才と生きて行く以上は、これまでとは全く違う体と時間を使って生活して行く事になります💦


高さを知って初めて本当の低さを知るように。

何年も生きてきて何んでも分かっているつもりの今が、実は何も分かっていないと思える現実。

やはり信じる人や頼れる人を間違えたら、それこそ大変です💦

やはり大切に思える方々と良い関係を続ける事に尽きますよね👍

いわきFC頑張ってます⚽️💨

足湯清掃日🧽🧹

サイクルラック設置してみました。

6時前ですけど。

暑かったので。

寶のソーダ割にシソ風味でグビグビです☺️