使い回して来たリアボックスは35L。

丈夫で結構何んでも入るから重宝してました。

だけど原付2種のProに使ってみると💦


使えない事はけしてありませんでしたが。


重い‼️デカイ‼️


かと言って、ボックス使わずにキャリアだけ使うにも限界が😕

カゴ🧺とかベルトとかバッグとか💦

まぁーこれまで色々試しましたが、コレ❗️と言う逸品には辿りつけませんでした。

Proに着けたキャリアはキジマ製。

多少プア感のあるキャリアなので無理な積載は禁物。

今回買い求めたボックスもキジマ製。

17Lと現在所有してるボックスの積載量の半分の容量です。

着けてもたいして積めないのは想像つきますけど、無いよりは頼りになるでしょう💪🤣

送料込み5700円程で買えました。

同メーカー品だけあって、キャリアの推奨積載量とドンピシャです👍