火曜日の湯本町。

今日は一日中雨☂️みたいです。

燃えるゴミの日。

午前10時。

収集車がそろそろ来る時間です。

※温泉♨️工事につき、木曜日は湯本温泉断湯との事です。

ハワイアンズは通常営業🈺です👍

※夏祭りの参加者募集も始まりました。

いわきの夏‼️すぐそこです🎉


辛い痛みがスーッと抜けました🙌

まだ若干名残痛み😖ありますけど、あのピーク時に比べたら毎日が天国です。


歯かな?と思ったけど、やはり歯科医が言うように歯や顎関節からの痛みでは無かったです。 

首かな?と思ったけど、やはり整形外科医が言うように首からの痛みでは無かったです。

耳かな?と思ったけど、やはり耳鼻科医が言うように耳や鼻からの痛みでは無かったです。

血圧や不整脈からかな?と思ったけど、内科医が言うように、内臓からの痛みでも無かったようです。

こうなると、やはり筋?筋肉痛?筋肉疲労?加齢?神経?脳の誤作動?姿勢?

あんなに痛くて辛かったんだから原因はあるはずです。

うーん🤔

分かりません。

分からないのもストレス😫ですね⤵️

あえて気にしないのも薬💊でしょうか?


体の変わり目と思えば、それも正解👍✅

思えば40才過ぎたあたりから、6年ごと?6年サイクルでガクッと自覚症状起きてる感じです。

ふぅー。