蒸し暑い湯本町♨️ 


今日は月曜日。


今週あたり梅雨入りとか?

土曜日にフラダンサーだった嫁ちゃんの衣装を今日は簡単メンテナンス👍


舞台で踊る日もあれば、工場で働く日もあって😙

華やかな世界と普段の生活を行ったり来たり🏃‍♀️💨の嫁ちゃんです。


従妹がお世話になってる湯本町の観光施設。

石炭化石館「ほるる」🦕

湯本町の炭鉱時代の歴史や恐竜時代の展示物が沢山です。

いわき湯本温泉♨️にいらしたら是非立ち寄っていただきたい場所です。

玉半から出前取りました。

いつもの味噌ラーメン🍜です。

お馴染みさんはラーメンセットか?カツ丼か?カレーか?なのですが。

私は決まって味噌ラーメンです。

アレコレあるのに、オンリーです👍

なんで?って。

美味しいからです😙

お疲れ様でした。

午後6時を過ぎました。


今日は止めとこう・・・と、朝は思うんですけど。

こうして仕事終わると・・・。

冷たいのが🍺飲みたくて・・。

ついつい飲んでしまうのです☺️

特に体調が良くなってくると、痛みや飲んだ後の辛さ忘れて、これまたグイーッとね💦


🐎🦌だよねぇー😞