父の日の日曜日。


子無しの私には、普通の日曜日😙

午後3時にシャッターがらがら😏


熱っ💦


太陽光で暖まったシャッターは素手だと焼けます‼️


あー驚いた😳

何度あるんだ?


まだ6月中旬だぞ‼️

緑に緑が映えるけど👍

チョー暑い🥵

走ってると気持ちイイけど。

停まる度にフーフー🫠☀️

30分で帰って来ました。


30℃あるよね?

TVで観て美味しそうだった卵だけの焼き飯作ってみた🍳


材料はご飯🍚と生卵🥚だけ。


あらかじめ解いた生卵とご飯をマゼマゼ。 


油薄くのばしたフライパンを熱したら解いた生卵を投入してサッと炒める。

そこへ生卵と馴染ませたご飯をガバっとね。

時間かけないで手際よく炒めたら塩コショウ。

ここで企業秘密の隠し味を入れるとの事だが、昔中華屋でバイトしていた経験上、あれかな?と思うものが頭に浮かんだので投入してマゼマゼ。


フワフワモチモチアマ辛ウマウマのシンプルな焼飯が完成👍

あとはクイッとね。


日曜日だもんね🍺