フィ•オ•アフラニ舟木の皆さんお疲れ様でした。

昨日は素晴らしくも素敵なステージをありがとうございました👏

観ていて感動いたしました❤️

スパリゾートハワイアンズ🌺

(旧 常磐ハワイアンセンター)

常磐舞踊学院二期生。

大スター🌟舟木君子先生の存在は流石でした🎉

習われてる皆さんは舟木先生のファンばかり。

舟木先生に習いたい‼️ 

舟木先生と踊りたい‼️

そんな心の通った方ばかり👍

嫁ちゃんも、習って20年になりました🎊

ステージ後にいただいたお弁当🍱です。



※夢の世界から一夜明けて月曜日。

また1週間始まります👍

首、肩、痛いですぅー🥲

良くなって来てるかなぁー?と、安堵の時間ありぃーの、あっ❗️やっぱまただ❗️のジワジワ💦

首の付け根、右目と右耳の奥、右首筋、右肩にかけての範囲です。

右顎の痛みだけ💡消えました。


仕事の合間に助かる出前です。


朝は雨☂️でしたけど、10時くらいから晴れました☀️

過ごしやすい気温の湯本町♨️です。