今日は日曜日。


午前6時起床。


パジャマのまま窓開けると、一瞬で‼️

綺麗な空気が部屋中にいっぱい☺️


朝食摂って、血圧測って、マッサージ機Time。

血圧は心拍数共に正常値👍

これまでの不快さは、やはり、筋肉疲労だったのかな?

マッサージする度に痛みも軽減して行くし、不快な箇所も緩和して行きます。

しばし様子みて行きます。 


今年になり、社会活動もコロナ禍前へとなりつつあります。

仕事で言うと、入荷が昨年対比10%増し。

その分の作業負担が体に堪えているのかも知れません。

お昼前。

ロトくじ買いにGO💨

当たらないけど、買い続けますよ☺️

家に帰って再度出かける準備です。

嫁ちゃんのフラダンス観る為です🌺

予定通り市営駐車場🅿️到着。

どんなに車が満車🈵でも、チビは必ず入れてもらえます🎉

定刻通り市長挨拶はじまりました。

今日の為に練習重ねて来たんだもんね👍

とっても良いステージでした👏

大好きな先生と一緒に踊る嫁ちゃん。

とっても素敵な時間が流れました☺️

遅めのランチは自宅🏠にて。

只今午後3時。


あとは、嫁ちゃん帰って来るまで、ノンビリ💤💤💤