今週も終わりました。

お疲れ様です。


天気良く爽やかな一日の土曜日。

相変わらず肩張ってパンパンです😣

マッサージ機で、なんとか復活💪

作業終えてからの会計入力。

5月分の打ち込みです。


5年返済の借入金が、無事5月末日で完済しました👏

まさか!途中コロナになるなんてね!


税理士さんの、もしものアドバイスからでしたけど。

予期していたみたいに前持ってタイミング良く低金利で融資受けてました🎉

借りてて本当に助かりました👍


融資を受ける🟰借金

個人的には重荷としか思えていませんでした。

でも優秀な税理士さんのアドバイス通りにしていると。

あら不思議‼️

ドラえもんみたい☺️

あんな事いいな♬出来たらいいな♬

本当にスムーズに経営が進みます👍

※儲かる儲からないは別ですよ(笑)

会社を人の体に例えるなら、税理士さんは主治医。

毎月健康診断してくれてるようなものです。

出来る税理士さんとダッグ組むと、営業と作業に集中出来るから、そう言う点ではとにかく安心です。

また仕事以外にも保険や相続etc。

多岐に渡り相談出来る安心感と信頼感。

無くてはならない存在です🎉


明日は日曜日。

ゆっくり過ごしたいと思います。


ふぅー😮‍💨

疲れたー⤵️