晴れ☀️の水曜日。

朝から穏やかな湯本町♨️です。

Uさんからいただきました。

ご馳走様です😋

午前9時半。

仕事の合間のコーヒーTime。

朝の段取り終えて、この小休止後に作業に取りかかります💪


※時間経過と共に痛みが収まって来た感じです。

やはり3月後半あたりの生活行動と疲れの蓄積?が原因だったのかな?と想像中です。

一旦4月半ばに調子良くなったものの••、そこからの生活週間がトドメ?💦


内科、耳鼻科、整形外科、歯科と受診して痛みの原因探りましたが、コレ!と言った原因の特定には至らず💦

昨日あたりから痛みの違和感は残りつつも緩和状態なので、このまま落ち着いていくとしたらホッとする所です。


右の目の奥、耳の奥、顎周辺、首筋。

ここら一帯の鈍痛がピークの時は本当に辛かったです。

抗生剤と痛み止めと胃薬と精神安定剤。

時々湿布。

傷めて痛い所は、収まるまでには痛くなるまでに要した時間と同じか?それ以上の時間がかかるとも聞きます。

特に筋は傷めると完治までが長いです💦


痛みの原因が分からないとか、痛みが続くとか。

ほんと気持ちもブルーになりますからね😓

長引く痛みは本当に厄介ですね⤵️


生活習慣の見直しが大事ですね🙆‍♂️


※お酒は日曜日に飲んだきり。