晴れの金曜日。

暖かい日が続いてる湯本町です。


コロナ禍後、湯本町はcafeが増えました。

湯本町を歩けばカフェに当たる👍

様々な形態のカフェ巡りが楽しめます♬

コーヒーの飲み比べで巡るのも良し。

スイーツやフード目当てに巡るのも良し。

40代の男女オーナー中心に元気な湯本町だとアチコチから聞こえるようにもなりました👍

そしてまたカフェが6月よりOpenします🎉

ワクワクが止まりません。



仕事で神社さんへ寄りました。

境内は清々しく気持ち良い場所でした。

帰りに誰かさんのおみくじが目に止まりました。


人の振り見て我が振り直せ⭕️

誰かさんのおみくじ見て、自分も注意⚠️しようと思いました。

同じ人間、生きてれば必ず同じ経験をしますからね。

良い事も悪い事も、明日は自分の出来事です👍


南のほうでは台風🌀1号発生かな?ってニュースがありました。