今日は木曜日。

地味に暑い一日です。

湿度高くないから過ごしやすいですけど。

作業してるとジンワリ汗💦

工場の窓開けてる間は涼しい風入るから快適です👍

朝一番で母ちゃんから真っ赤なタオルもらいました。

これを使ってストレッチが良いそうです。

タオル体操🤸‼️

デイサービスで行ってる体操を私に伝授です😚

ありがたき母心❤️

確かに、無理無くアチコチの筋肉動かせて良いかも?


筋肉は、過剰に使えば筋肉痛。

優しく伸ばせば、解れますね👍

呼吸は意識して吸って吐いて、動作はユックリ。

気持ちも整う感じがします😊


朝8時に工場開けて夫婦でアイロン仕上げ。

10時に集配🚙〜行って来て💦午後1時半まで洗い物。

10分でランチ済ませて3時まで再び洗い物。

お茶タイムにブログ買いてアップしまして。

これから気持ち入れかえてアイロンがけに精出します👍

また肩こり必至です🤣


これが私の仕事ですからね。

誰の為でもなく、自分の生活の為ですからね。

やるべし🎉

やるべし🎊