今週もお疲れ様でした👍 


土曜日の湯本町。

今日も無事仕事終えました。

此処は温泉街。

いわき湯本温泉郷♨️です。

しばしご無沙汰してました旅館の温泉です。

今日は仕事終わってから行きました。

湯上がりに夕焼け。

綺麗でした。

温まった体を徒歩で冷ましながら家まで歩きました。

Ryu先輩の焼鳥を前持って買っておきました。

いわき湯本温泉♨️名物❗️テイクアウト焼鳥です。

冷やしてた缶ビールを冷やしてたグラスに注ぎ、お疲れ生です🍻

一本一本味わいながら飲みました。

最高の時間です👍 よぉーっ👍

最高ですね。

あっ!

今日のランチは鮫川村のエゴマ鶏🐔カレー🍛でした。

深みと辛さが抜群のベストマッチ👍

ヤバイくらい美味かったです。


明日は日曜日。

気温上がる⤴️みたいですね。