雨の火曜日。

GW明けの湯本町です。

今日から通常営業です👍


個人的にゴールデンウィーク(長期休暇)後は何かと調子狂います😆


40代まで?

心配事無く元気ハツラツで、気力と体力に任せて行きたい所や遊びたい事優先の連休は楽しかったですけど💦

いつの間にか••、この町で50代となり7年目。

会社経営、地域活動、社会的役目と役割、自分より縁者優先の付き合いが中心となった今。

休みに入る前の段取りと休み後のフォローの方がホント大変で😅

下手したら体調まで崩してしまいそうです⤵️

やはり日々の生活は勿論、連休の過ごし方も大きく変わりました。

って、事ですね。

税理士に成り立ての金成先生😄

あれから30年。

昨日が記念日だったようです。

素晴らしき事👏


私の会社が第一号なので、共に歩んで来ました!って事にもなりますね👍

昨日、練習兼ねて尺八🪈演奏を動画に撮りました。

観て聴いてみると、やはり改善点沢山です💦

今より上手くなるには、自分で直し所を知って、そこを練習して慣れて行くしかありません。

この世界が好きな以上は、永遠のテーマだと思います。


酒で気を紛らすのも趣味の一つになってますけど、飲めるからとツイツイ飲んでしまうと喉荒れと乾燥肌‼️

特に鼻と口の周りがカサカサしてヒリヒリしてしまいます🥲

こうなると、多分、内臓も疲れて荒れてるはずです💦

祭だからと、休みだからと、いつもより量も多くなりましたからね。

反省ですね😞


今週は仕事と生活のリズムを戻す週になります。

この雨が、返ってありがたいかも?😄


ん?

ゲホゲホ。

ハックション。

ズビズビ。


風邪🤧かも💦

エネルギー補給💪😄