ゴールデンウィークですね👍

近く御神輿があるので、今日は午前中に町の仲間たちと「しめ縄張り」をしました。

軽めにランチは近くのソバ屋さん。


大好きなオートバイに思う存分乗れるGW👍

貴重な休みを満喫です😙

鼻歌まじりに着替えてねっ❤️

天気は抜群‼️

全国的にも4月なのに夏日ですし。


あー。

なのに、なのに、そーなのに🥲


Kawasakiさんのバッテリー🔋

なんて言う事でしょう💦


残念🫤無念。


上がってて💦


走れませんでした。


イイんです。

即切り替えました👍

明日も休み🎌ですから😙


て、事で。


午後2時前ですけど。


飲みますね😁


床屋💈も行きました。


こんな憲法記念日もアリですよね?


嫁ちゃんは、フラダンス。


なので、K先輩店で😙

旅行中の、粋な関東女子とトークつき👍