黄砂が沢山飛んで来ているようです。

木曜日の湯本町。

そう言われると、なんか目、鼻、口の中がゴワゴワ(^◇^;)


九州四国では地震ありましたしね😓

信州も揺れたようですね?

遠くでは火山噴火🌋

毎日無事である事が、本当は奇跡の連続のように思える歳になりました。

姪っ子から届いた高級洋菓子。

仕事の合間に美味しく食べてます☕️

手書きの手紙も可愛い〜し😍

長寺さんに仕事で行ったら辺り一面桜🌸の花びらの絨毯になってました🎉

とっても綺麗でしばし眺めてました。

ふと振り返ると愛車ホビオに桜の絨毯が写し込まれていて。

思わずiPhoneでパチリ。

今、この季節だからこその、特別な一枚になりました👍


※足湯清掃日

仕事の合間に町内ボランティア活動です💦