曇の木曜日。

肌寒い湯本町♨️です。

最近、地元温泉ご無沙汰です😞

タイミングなかなか合いません💦

ジッと、その時を、待ちます。


(記録用)

鼻詰まり。

肩こり感じてから続いてます💦

歯茎もウズキます。

全て右側です。

みんな繋がってるからでしょうけど、不快です🥴



所有して7年4ケ月。

月に換算すると88ケ月。

乗る頻度少ないせいもありますけど。

飽きませんねぇー🎵


走行距離 11000km

88ケ月で割ると•••ひと月あたり125km👍

偶然排気量の数字と一緒です☺️

バイク屋さん曰く。

チェーンはこれ以上調整出来ない所まで来てるとの事なので、これ以上伸びたら交換との事。

リアタイヤは前回6千キロで交換。

あれから5千キロ走りました。

フロントタイヤは11000km。

減り具合見ながら、今年はタイヤも前後一緒に交換ですね。


となると、ブレーキパッドとブレーキオイルも同時交換?


車検とか無い分、やはり年数経過すれば纏めて出費!これアリ!ですね。


しかし本当に原付2種は財布に優しいと思います。

こんなに楽しくオートバイライフがエンジョイ出来て、燃費もメンテ費用も抜群です。

心の底から、ありがたやー🙏です。