日曜日です。

天気goo👍です。

嫁ちゃんフラダンスでお出かけです。

休みだー•••と思うと、気力&体力の電池切れます🔋↘︎

今に始まった事ではありませんので☺️


それでも午前9時には起きて、朝食して、部屋の空気入れ換えして、掃除して。

コロさんに昨日借りたドンブリ返して。


ロードバイクでサイクリング?とも思いましたが。

うーん↘︎

正午🕛になったので、チビで走りに出ました。

馴染みの道をユックリ走ります。

後続車確認しながらスローペースです👍

綺麗な場所見つけたらiPhone📱でパチリ。

さて、どのコース走って帰ろうかな?

とか考えながらの、寄り道。

結局選んだのは植田から湯本までサンシャインロード👍

車の流れに乗って走れる原付2種。

これが結構気持ちイイーのです。

ペース良い先導車見つけながらグィーン♫↗︎↗︎↗︎

帰宅後。

2時半から風呂で体温めて冷たいアルTime入りました。

明日からの1週間の為に、体休めてユックリ過ごします💤🛏️

昼寝😴後の飲み直し。

芋焼酎のお湯割です。


首と肩がバッキバキです💦

腰痛はメンテ良いのか?ここ暫く起きていませんが•••。

やはり首と肩は、辛いです😓

ハァー•••↘︎↘︎↘︎


あれ良し此れ良しとは、なかなか上手くは、行きませんねぇー😞❌