土曜日になりました☺️


今週も何んとか〜かんとか💦

開店前の準備してたら•••。

ホビオのお顔が花粉まみれ🤧


それにしても寒い週末迎えました。

幼稚園じゃハシカ流行ってる?って💦

大人かかったら大変ですよって💦

お昼🕛頃には雨☂️の湯本町です。

今はこうして花粉を洗ってくれてます😉👍

ワオッ🎉

嬉しいニュースです。

サイクリングロード拡張ですね👍

沿岸部の七浜海道と繋がる山側ルート。

こりゃイイや👏


ん?

んんん?

湯本駅からアクアマリンんへって•••?

地図だと安全に繋がって見えるけど。

はて?

この道って•••。

大丈夫?😆

お寺さんからいただきました。

ありがとうございます。

近々お引っ越しのコロさん。

夕飯に天ぷら蕎麦をチョイス。

それもテイクアウト😉

どんぶり返しついでに、明日も食べようかな?

嫁ちゃんフラTimeにつき、今宵は一人晩酌Timeです👍


今週もお疲れ様でした🙇