お墓参りの方々がボチボチ歩く湯本町。


今日は彼岸の中日。

春分の日🎌

休日です。

お店は休んで工場は稼働👍

これって、クリーニング店アルアルだと思いますが💦

※業務クリーニングは火曜日入荷分を金曜日に出荷が基本なので、水木は当然作業。

土(日)月は店受けの一般クリーニングに追われます💦

この仕組みから時々外れた仕事が持ち込まれる事もありますが、それらは全てお断りしています。

磯原の饅頭をTママからいただきました。

ご馳走様です。


昨晩はRyu先輩のプレハブで宴でした。

メンバーは私とカメラ屋さん、歯医者さん、神社さん、司法書士さん。

美味しい料理と楽しい会話でアッと言う間の4時間でした👍

やはり人って面白いし可笑しな生き物です☺️

酔えば酔う程に愉快です🍺

母ちゃんのオハギ👍

母ちゃんの煮物👍


安定した美味しさ‼️

うんまいです🎉