「人生に、まぐれ無し」

厳しい言葉のように思いますけど、当然と言えば当然ですね。

やって来たまんまの今ですからね☺️

痛たた・・・っ🩸

尖ったものが爪の付け根に刺さりました💦

あっ!と思い抜いたら血がピューッと。

なんで???っ😞

これだって突然、急に、偶然起きた事と思えばそうですけど。

普段から刺さる危険⚠️があったと思えば、私自身の見落としであり、怪我を想定出来て無かった甘さです😅

好きで乗ってるオートバイ。

過去には自損事故も怪我もしています。

幸い大事には至って無いので良き経験と思っていますけど、これだってオートバイ乗りの都合良い解釈でしかないと・・思い・・ます。


「酒飲みは、言い訳しながら飲んでいる💦」

耳👂の痛い言葉です。


今日は月曜日。

晴れ☀️

慣れた仕事に汗してたら夕方です。

今日も一日、湯本町にて身の丈生活👍

マイTマスターより試飲缶🥫いただきました。

ご馳走様です。