今日は日曜日。

午前6時から嫁ちゃん準備💦


いわきサンシャインマラソンのメインステージでお仲間とフラダンス。

嫁ちゃんが家を出た後にユックリ起床。


ラジオでサンシャインマラソン🏃‍♂️の中継聴きながら朝食です。

昨夜の名残。

Ryu先輩の鳥レバーを朝から👍

なんと言う贅沢。

口に入れた途端とろけます。

沿岸部ではフルマラソン。

私は湯本町発サイクリング🚴

梅に春を感じながらユックリ 13km。

気持ち良い時間が流れました。

風も無いし、きっとランナーの皆さん快適に走ってますね!

庶民の夢(まぼろしぃー)を買いました。

ロードバイクで走ったコースをミニバイクでもう一周。

合計26km。

42キロもの距離を自分の足で2時間半くらいで走ると言うフルマラソン。

4時間、5時間かけて走る市民ランナー。

ほんと皆さん凄いです!👏


午後2時。

暖かい部屋でビールTimeスタートしました☺️


自転車とオートバイでハーフ終えましたので、これから飲み🍺のハーフとさせていただきます。