雨は 10時過ぎにぃ〜♫

雪へと変わるぅーだろぉー♫


って❄️

9時過ぎたあたりから雨から雪に変わりました☃️


だからって湯本町。

積もる事はないかも?ですけど。

しかし・・・。

店の前の道路上。

タバコのポイ捨てが止まりません😞

同じ銘柄、同じタイミング、同じ長さなので同一人物だと思います。

シャッター閉じるまでは無いので、店閉めてから翌朝にかけての時間帯です。

歩いてポイなのか?

車で駐車しててのポイなのか?

先が黒いので、火がついたままのポイだから心配してます。

ポイ捨てあろうが雪が降ろうが期外収縮で脈がピョンピョンしてようが💦

今日も一日平常心😌

やる事やって過ごすだけ👍

外は雪☃️でも、工場内は 10℃あるから寒く感じないです😉👍


今日は「ネコ」の日だってニャー🐈

コタツで丸くなりたいニャー😺