雨上がりの火曜日。

気温と湿度は高めでモヤーっとしてる湯本町です。

三寒四温?

寒暖差が本当に激しい毎日ですね。

 20年前にバイバイ👋したユーノスロードスター。

 1・6リッターエンジン積んだ後輪駆動のライトウエイトオープンスポーツカー。

30才から7年乗りました。

峠にサーキット。

未熟さゆえ、ただただ夢中で楽しい時間。

走って弄ってブツケて壊して💦

今だったら、どこも弄らずノーマルで。

このまんまピカピカ✨に磨いてノンビリ走りたいと思いますね👍


あの頃は〜♫  ハッ🎙️

なんか皆んなと違った事をやりたかったり、何処か目立ちたかったりしてましたから😅

思えば車にも体にも財布にも無理&無茶ばかりしてました💦

良い思い出です。

あの頃の皆んな、どうしているのかな?

元気ですかぁー💪‼️っ。 


足早に過ぎてしまったようでいて、でもその時々では時間かけて色んな事をして来てるんだよね😉

これまでを懐かしみながら、また今日を過ごして、明日からの予定に向かって▶️ゆもとぐらし。


今日も一日よろしくお願いします。

Uさん、御馳走様です。

ショーケンとジムニー。

マカロニ刑事カッコイイです。

太陽☀️に・・・、吠え・・たい・・。


(記録用)

高108 低70 拍79

重85

気温 各地で 2月最高 明日から冬型。