毎日書いてるAmebaブログ。

土曜日にUPした「#️⃣税理士」にて1位を獲得しました。



うほほーぃ😄👍

「1位」はメチャクチャ嬉しくなりますね👍


今日は月曜日、晴れ☀️

 1月最後の週です。


通院中の歯😅

毎日ビミョーにムズ痛いんですよねぇー。

いつと無く痛みが続いて•••。

仕事してたり、何かに夢中になってると痛くなかったり。

どうしても我慢出来ない時は薬💊で。

抜歯すれば痛みは無くなるんですけどね。

まだ残しましょうとの事なので💦

抜くのが正解?抜かないのが正解?

全ては先生次第なのかなぁー?


胸の期外収縮も•••。

トクンと気になれば気になってしまいます。

検査結果は良かったのでホッとしました😅


右肩と首と腰の慢性的な痛み。

レントゲンでは痛みの原因分からずです。

筋肉疲労かな?との事。

痛い時はこれまた痛み止め💊

痛く無い時は本当に痛く無いから不思議です。


自分の体です。

これからも上手く付き合っていかないとですね💦

他県他市から「いわき市•湯本町」への移住者向け企画?

出来る範囲になりますけど、当日ガイドを担当します👍

お昼🕛はK食先輩から出前。

とんこつラーメン🍜です。