1週間前から胸のミゾの辺りがトクン。

血圧計も心拍数にエラーが💦

ん?

あれっ?

おかしいぞ?

特に体調不良とかの自覚症状は無し。

ただ、心臓❤️付近がトクン。

またトクン💦

仕事したり作業したりしてると忘れるくらいのトクン。

だけど一人でリラックスしてたり布団に入って横になったりしてると凄く気になるトクン💦


今日病院🏥に行って検査してきました。

心電図と血液検査。

来月人間ドックだったけど、急ぎ心筋梗塞の検査をしましょう!との事で。


結果は心筋梗塞は無し。

ただ「脈飛び」はあり。

期外収縮です。

様々な原因で起きるようですが、今直ぐどうこうでは無いようでした(ホッ😌)


飲酒と寝不足と加齢による疲れ?

もう若く無いんですよ!💢

と、言う事で。

お昼🕛は玉半の出前です。


明日から 10日間、処方してもらった心臓❤️に優しい薬💊飲みます。

今日は月曜日。

いつもと変わらず営業中。

警察署に落とし物届けてきました。

昨日の酉小屋で来場者が発見して届けてくれました。

持ち主に届きますように🙏