いわき湯本温泉♨️

近く温泉通り(表町)にて、社会実験が行われます。

この一方通行化。

これからの湯本町にとって、吉と出るのか?凶と出るのか?

ここは歴史ある温泉神社⛩️の本道に続く湯本観光にはメインの道路です。

人気の大衆浴場「さはこの湯」や、皇室がお泊まりになられました旅館に•••お寺さんもあります。

実験後の結果にとても興味があります👍

今日は土曜日。

晴れ☀️

天気良いですけど、寒い朝でした。


暗くなるのも早くなって、つい最近まで半袖だった方々も厚着になりました😉

部屋ではファンヒーターがお目見えして、食卓には鍋🍲が🍶

Ryu先輩からいただきました。

ご馳走様です。

一週間お疲れ様でした。