真冬らしからぬ爽やかな天気が毎日💦

 

関東では突然「雹」が降ったとか💦

 

温暖化の影響が深刻さ増すのだろうか?

 

 

浜ちゃんからのプレゼント。

 

嬉しいよね(^0^) ありがとね🎶

 

 

空蔵さんからのお酒もストック中。

 

しばらくお酒には恵まれた生活ですね(笑)

 

 

仕事があっても働く人居ないとか。

 

在庫はいっぱいあるけど売れないとか。

 

はぁ~(-0-)

 

町を透かして世の中見るしか出来ないけどさ。

 

確実に人が減ってる今を実感しますね。

 

どんどん変わる・・・・。

 

凄く早いペースで・・・・。

 

失っていくもののほうが多いように感じる。

 

お金では解決出来ない事がもっともっと増えそう。

 

 

 

間違わないで!!

 

大事なのは人です。

 

頼りになるのは人です。

 

自分だけ!!なんて・・・。

                       ありえない。

 

無責任、無関心は、絶対にダメ。