【有限会社にして20年(^^)】
 
21年目の仕事を明日から始めます
 
爺様からまった商売(クリーニング業)
///// 指折り数えると・・・・、 んと!!76年目です。/////
 
     同じ仕事を一筋に続けて来れましたのも、
            利用して下さるお客様のお陰です。
 
~ 今年も本業に、真面目に取り組んでまいります(^0^) ~
 
/////////////////////////////////////////////////////////
 
イメージ 1
 
【 平成5年式 ホンダCD90 】
 
会社と同じく、発売から20年になる配達バイクです。
今日現在、46547.9km走ってます。
さっき点検したら、キャブレターからガソリンがポタポタって・・・。
休んでる間にオーバーフロー起こしてました(×0×)
このバイク!!働き者につき!!長期休暇は苦手なようです(^^)
 
///////////////////////////////////////////////////////////
 
賑やかだった妹&弟家族が帰り、「婆ちゃん母」も気が抜けた様子(爆)
嫁様もお帰りで、正月気分も今日までです(*^0^*)
 
イメージ 2
土産は途中仙台で買ったと言う蒲鉾でした(^^)
 
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// 
 
毎日決まったパターンで生活していますので、
       連休は大好きですけど、休みが続くとリズムが狂っちゃって(^-^)
明日は一日キツイかも?ですねぇ~(T0T)