楽譜選びをより楽しい時間に!楽譜棚の模様替えいたしました! | ヤマハミュージック 福岡店のブログ

ヤマハミュージック 福岡店のブログ

ヤマハミュージック 福岡店からの体験イベントやコンサート情報、オススメ商品などをご紹介いたします。

楽譜の棚を、模様替え致しました。

●欲しい楽譜が見つけやすい
●「こんな楽譜あったんだ!」という発見がある

ことを目標に、配置換えしました。

皆様に、新しいレイアウトを楽しんでいただけたら、と思います!


福岡店は在庫が沢山ありすぎて、どれを選べば良いか分からない!
という方、上から2段目の棚に、スタッフのオススメや新刊を紹介しています。(上の写真を参照)

また、ピアノ教本も見やすい配置に変更しました!

こちら↓はピアノスタディのコーナー。
無料の体験版も置いています。
ご自由にお取りくださいませ。



以前はちょっと狭かった・・
「ソルフェージュ・楽典・ドリル」の棚も大移動!
手に取りやすく、見やすくなりました!


そして、以前のソルフェージュ・ドリルのコーナーには、「ピアノ連弾」楽譜が収まりました!


色々変更しましたので、楽しいですよ。
何でも楽譜スタッフにお尋ねくださいませ!