明日は卒業式 | 山口多聞のブログ

山口多聞のブログ

どうも僕です
山口多聞です
音楽でもきいて
ゆっくりしていってください

hello!!

皆さん

明日がついに卒業式・・・

正直悲しいあせる

楽しかった三年間・・・・

この三年間皆さんには本当にお世話になりました

この場をかりてお礼申し上げます!!

明日の夜は3-1で打ち上げ!!

そして16日は蟹食べにちょっくら行ってきますわ(笑)かに座

17日はチーズと

歌いまくる予定です(笑)

~後期受験を受けた人へ~


お疲れ様でした

皆様の合格を祈ります!!


~進路が決まっている人へ~

進路先でも頑張ってください

僕もその中の一人です!!

高校生活をインジョ~~イしましょう!!

またどこかで会おうではないか諸君(笑)