一ヵ月経過 | 山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』

一ヵ月経過

GWもあっという間に過ぎ、あのバースデーイベントから早一ヵ月!!

いまだに写真のアップに手こずっています汗


さっきから何度も失敗ダウン


再度挑戦ビックリマーク・・・や、再々再々再度かなショック!

今度こそ、うまくアップできるかなあせる


ではではアップ

トップバッターはKEIKOちゃん!!


彼女とは15年来の友人で元々はCOOちゃんのお友達でしたラブラブ

現在は妻・2児の母・シンガー・そして整体師とアロマセラピストと、

ひとり何役もこなすスーパーガール!!


いつも前向きで常に笑顔を絶やさないKEIKOちゃん。

今回はゴスペルを披露してくれましたラブラブ!

山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』



堂々とした立ち振る舞い、スピーチ、艶っぽい歌声、魅力的なステージは彼女の大きな母性愛そのものドキドキ

みんな、うっとり聴いてました恋の矢



山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』
KEIKOちゃん、色っぽ~いラブラブ!

ヒュ~ヒュ~ドキドキ






               続いてボーカリストのCOOちゃんとギタリストのミゲル!!

               

               COOちゃんとは10代のころ所属していた地元の小さな児童劇団からの付き合いニコニコ

               劇団の中でも歌とダンスはズバ抜けてました。

               人並み外れたガッツの持ち主のCOOちゃんは歌とダンスで様々なステージに立ち            

               現在はコンスタントにライブ活動を続けながら、ミュージカルや舞台など活動の場を

               広げ、マルチな才能を発揮ビックリマーク



               


山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』



力強くありながら、どこか儚げな彼女の歌声は聴く人の心に語りかけ、響き、癒しますニコニコ


              
山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』
        


どんな時でも、いつも味方になってくれる大切な親友COOちゃん。

彼女の温かい魅力に包まれたステージでした音譜





続いて「プラズマ11」ボーカリストのダッチー!!


後にも先にも、今回この素晴らしいイベントはダッチーからの素敵な誕生日プレゼントでした!!

今年の1月に「弘美ちゃんの誕生日にさ、一緒にライブやろうよビックリマーク」と声をかけてくれてから当日まで

たくさんのエネルギーを注いでくれたダッチー。

いつも気にかけてくれて、私の心を瞬時に読み取ってしまう繊細なダッチー。

感謝しきれませんクラッカー


山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』


彼女とは何と30年来の友人アップ

小学校の時、転校してきたダッチーとは別のクラスだったし、その後も特に一緒にはならなかったのに、

大人になってから再会を果たし、それからの付き合い。

まさか、30年後に同じステージに立つとは夢にも思わなかったクラッカー




彼女自身、とてもストイックで純粋で何事にも立ち向かっていく誰にも真似できないパワーの持ち主で

彼女といると、嫌な事や悩み事なんて吹っ飛んでいっちゃうんです。

とにかく元気いっぱいなパワフルステージを繰り広げ、会場中を巻き込む「プラズマ11」は本当に凄い!!



沢山の元気をもらったよ~ビックリマークとみんなも本当に楽しそうでした音譜




山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』ぜひ、ダッチーのステージを見て頂きたい。

                            歌声・ステージング・パフォーマンス・・・どれをとっても見事!!

                            

               


                   

                       そして、いよいよ私のステージ!!

         



山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』


山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』

プロジェクターで自作の映像を流し、そのままステージに繋がるストーリーのため、

プロジェクターが上がると共にデビュー曲の「つよがり」からスタート!!


きゃ~ビックリマークあのドキドキ感、忘れられないラブラブ!


みなさんのお顔、よく見えたよニコニコ

嬉しかった、本当にありがとうドキドキ


山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』

ステージの袖からカメラマンの歪さんが撮ってくださいました。

生バンドの迫力は何を隠そうプラズマ11の皆さんだからです!!

奥に映ってる方はギターのジューシィさんとキーボードの川井健さん音譜

みなさん、少ない時間の中でCDの音源だけで一生懸命アレンジして下さり、

本当に素晴らしかったですラブラブ!




 曲目は

・つよがり

・ひとつになれなかったね

・空色の悲しみ

・Miss Misty(ジャズバージョン)                

・夢盗人

・夢を信じて

~アンコール~ 

・愛し方を教えて

・私の彼はジャイアンツファン





                    アンコールの前にじゃんけん大会グーチョキパー


                    ネーム付き、金粉入り焼酎と木野吉晴監督作・主演の

                    「最後の笑顔」のDVD3枚をプレゼントアップ

                    じゃんけんって燃えるよね~ビックリマーク


                   

               

山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』


                    シャンパンやワインじゃないところがいいでしょ(笑)





                   そう言えば、アンコールでチュチュを脱ぎ、超ミニになりました。

山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』


                    この日のために、ダイエット頑張ったんだよ~合格






山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』        

         私の後ろに映ってる方はベーシストのパコちゃん。


         ドラムのノリマーさん。左端はダッチーラブラブ


           

         


            





                       そして、最後はお待ちかねのこれ!!

                      一気に会場が沸きあがるアップ

 

                       「これ着てるからわかるよね~!?

                      「エキサイトしてるか~!!弾けるぜ~!!


                    

                     山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』


山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』     






山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』
会場中がさらに盛り上がり、全員で熱唱音譜

みんなの楽しそうな顔!!本当に本当に嬉しかったドキドキ

山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』


   
みんなで一体になってすっごい弾けまくりました!!


終わりたくない終わりたくない!!

思わず「生きてて良かった~!!」と絶叫しちゃった。


今日この日を一緒に盛り上げてくれた最高の仲間ですラブラブ

                   この素晴らしいアーティストにみなさん大きな拍手をビックリマーク

山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』



山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』 お返ししてくれましたニコニコなんか照れるぜラブラブ!





山口弘美オフィシャルブログ『Peaceful Life!』 ファンの方から大きなお花を頂きましたニコニコ




今回、ライブという形式は初めてではありましたが、実に20年ぶりのステージは本当に刺激的で嬉しくて楽しくて、本当に一生忘れられない誕生日となりましたラブラブ


18歳で芸能界にデビューし、未熟だった私をどうやったらこの子は輝くのだろうかと一生懸命、力を注いで下さったスタッフの皆様、応援して下さったファンの皆様、そして今日まで私を支えてくれた周りのすべての方々に心から感謝申し上げます。



手さぐりしながら精いっぱい過ごした20代。

このライブで様々な記憶がよみがえり、感動的な時間を過ごさせて頂きましたラブラブ

あの頃の思い出は私の大切な大切な宝物です恋の矢


 現在は別の専門職に就いており、芝居や歌の世界から遠ざかっていましたが、

最近、素晴らしきクリエイターの方々との出会いもあり、機会があれば、少しずつ活動の場を増やしていきたいと思っておりますニコニコ


もう、「人生の折り返し地点」なので、悔いのないよう、大好きな人達や大好きな事で埋め尽くしたいのです音譜

こんな私ですが、また皆様の前にひょっこり現れた時は、同じ時間をぜひ一緒に楽しんでくださいドキドキ


このライブで皆様から沢山のパワーを頂きました!!

何度言っても言い足りませんが、本当に本当にありがとうございました!!



この記事、4時間もかかったけどちゃんと更新されるかな・・・あせる


今日も良い日でありますように音譜ではでは