『レインツリーの国』(ネタバレあり) | 山口組~煩悩の数だけ~

『レインツリーの国』(ネタバレあり)

著者:有川浩
出版社:新潮社

読みやすかったね。

さいきんBL率が高かったしな。

いや、これは正統派恋愛ですよ。

伸君の関西弁がまたいい(^^)。

主人公二人が書籍好きって設定もいいよね。

新潮読むくらいだから、

この読者の大半はこのタイプだ。

伸君は~藁半紙みたいな安心感と身近さ。

あの、小学校の学級新聞に使われてたやつ。

ミサコのオープンさも気持ちいい。

もう一度一生懸命、生きてみたくなる。

人を好きになってみたいと思う。

『他の男やったらもう終わっとんで』

あ~終わらせてきたな(-_-メ)。

小タイトルが軟らかいです。

ひとつ×②それなりに終わっているので、

ちょっと読むのにオススメします(^_-)-☆。