チョコレート・ファイター(ネタバレあり) | 山口組~煩悩の数だけ~

チョコレート・ファイター(ネタバレあり)

思いっきりネタバレありの個人的な感想です。


ストレートに作品を楽しみたい方はご注意ください。



判定:C級(一回みたらもう十分)( ̄_ ̄ i)



オーディオが「日本語」or「タイ語」なので、


たぶんタイの作品なのでしょう。


だからね、


阿部寛が浮いている。


目的、描きたかったものがよくわからない・・・・・


引きずった恋愛???


アクション???


親子愛???


あ・・・「愛はすべてを救う」がテーマだったみたい。


しかも阿部寛が最後の最後に語りました(  ゚ ▽ ゚ ;)。


ちょっとアメコミを入れたかったのかな?


(キル・ビルを思い出させる部分あり)


敵ははっきりと「男らしさを残したオカマ専門」だよな。


そしてボスは狩野栄光に似ている。


オカマの皆さまはそれなりに強いです。


これは監督、色気を入れたかったんだと思うな~ガーン


はい、皆さまご一緒に。


「なにやってんのっ!!!」


阿部寛は、金バッチを返していたから

たぶん日本のどっかの組の構成員でしょう。


ゼンはですね、井上真央にそっくりです。


どうして知的障害設定にしたのよ(汗)。


いっそ善悪がはっきりしていて、


強い美女のゼンの方がよかったと思う~。


(だから華はここに持ってこようヨ)


森ガールのような格好で、ずっと戦ってます。


強い強い!!!!やっぱりムエタイなのかな??


で、犬強い!!!狂犬!!!


しかし、犬とゼンがバトルとなんかこう~


キリンの肉弾戦。


大人は一時的に

日本刀での切り合い、銃撃戦になっちゃうけど。

(卑怯者!!!)


実際に重度の怪我人半端ない。


最後のスタッフロールがおかしいヨ。