チーム・バチスタの栄光(ネタバレあり) | 山口組~煩悩の数だけ~

チーム・バチスタの栄光(ネタバレあり)

おもいっきりネタバレありの、個人的な感想です。


ストレートで作品を楽しみたい方は、ご注意ください。



と、いうことで『バチスタ』を借りてきました。


こちらは旧作なんで、少しお安いかったよ。


犯行現場は半径10cm。この7人の中にいる。


この作品紹介が一番センスがあるところかと・・・・・


つまりは、作品が薄っぺらい。


佐野史郎の面白さが生かされてないヨ。


田中浩正のキャラが生かされてないヨ。


玉山鉄二・池内博之の男前が生かされてないヨ。


田中直樹が半端ですよ。


チーム・バチスタの奇跡と呼ばれた7人は、神か、悪魔か。


・・・みんな普通の人でした( ̄ー ̄;


テレビよりこっちの方が先なのかな?


もうちょっと掘り下げて欲しかった。


もうちょっと壊れて欲しかった( ̄ー ̄)爆弾