思い切ってカットに連れて行きました。

お迎えは2時です。

洗車して買い物して
郵便出して

幼稚園にでも預けているようです。
悪い子のマリンは、
ドライブスルーのクリーニング屋さんに行っても物凄く吠えて
車で待って居ることがとても嫌なようです。


いつも行く美容院が閉店になり、担当の人が、他の美容院に移るそうそうです。
また1から説明するのが、嫌だし、雑談も好きではないからね。

どうしょうかぁと。




涼しいかった昨日までは女神様の贈り物ね。

また暑い日が続くのですね。


お盆には三男が帰って来るって(⌒‐⌒)
嬉しい。
心配な長男 次男 心配してますよ。
女神さま居ませんか?

私も実家に顔を出してあげないとね。(⌒‐⌒)


いつの日にかポストに幸せな贈り物が入っていますように。