おーい!・・・~オープニングパーティーの巻~ | くるみもおだてりゃ木に登る

おーい!・・・~オープニングパーティーの巻~

去る10/27(土)、福山の駅からほらそこ「薔薇と迷宮」では、うちの居候、

山さきあさ彦の個展のオープニングパーティが開かれたのカクテルグラス

来てくださった皆様&だるそん&プパボーンファミリーのみなさんありがとうキスマーク


くるみもおめかしして参加してきたわよ、うっふんサンダル


昼間は謎の「ぐるみ顔絵やさん」(似顔絵を山ぐるみぽく描く・・・これがかなりの出来栄えWハート


くるみもおだてりゃ木に登る-nigaoe


夜は主に京都で活動しているミュージシャン「だるそん」のライブカラオケ

そう、彼は居候君がいつもお世話になり、くるみのピアノの先生でもある、彼よ!

鉄琴とキーボードを駆使しての楽しいライブだったわ~おとめ座

山ぐるみの妖精もどこからかやってきて・・・


くるみもおだてりゃ木に登る

そんな中気づいたらあたし、テーブルの支えになってたの叫び

でも、くるみはアイドル。こんな時でも笑顔は忘れないドキドキ



極め付けはこの写真!
くるみもおだてりゃ木に登る

「満天!くるみちゃん☆」というタイトルのあたしのアイドルソングを歌う

謎のシスターKとやら&ダンサーズ。(シスターKの衣装は今回は間に合わせ)

お前らだれや~ビックリマーク


と、いうわけで、CD発売されましたキラキラ


1山ぐるみのテーマ  2満天!くるみちゃん☆  3山ぐるみテーマカラオケ  4満天!くるみちゃん☆カラオケ



という超おもしろ4曲入って500円~音譜 わーいわーいチョキ

みんなで買って覚えてカラオケで歌おう~カラオケ 

(今のところ、薔薇と迷宮・山さきあさ彦・だるそんまでお問い合わせしてちょ)


山ぐるみのテーマ

作詞;山さきあさ彦・だるそん  作曲;だるそん  編曲;プパボーンファミリー  歌;プパボーンファミリー


満天!くるみちゃん☆

作詞;山さきあさ彦・だるそん  作曲;だるそん  編曲;プパボーンファミリー  歌;シスターK 

コーラス;プパボーンファミリー・山さきあさ彦  


めざせ!紅白ビックリマーク