お~い日本!旅ぐるみ~秋の福山・再訪編~ | くるみもおだてりゃ木に登る

お~い日本!旅ぐるみ~秋の福山・再訪編~

始まったわよ~キスマーク

山さきあさ彦渾身の個展、「お~い日本!旅ぐるみ~秋の福山・再訪編~クラッカー

場所は、広島県福山市、駅からすぐそこ、魅惑のサロン薔薇と迷宮

去年もお世話になりまくり、さらに今年も図々しくお世話になってるわラブラブ!

薔薇と迷宮の女主人、詩歩さんありがとっ目



そしてあたしは、去年この地で涙ながらにお別れしたゲソ野郎と奇跡の再会アップ



くるみもおだてりゃ木に登る


ほら、げそったらあたしにこんなに寄り添っちゃって~ラブんもう~キスマーク

くるみだってさみしかったぞいドキドキ


10/27にはオープニングパーティが開かれて、なんだか可笑しな夜だったわ音譜


個展は2012/10/27~11/25まで、開催中!

秋の行楽がてら福山に行くといいわよビックリマーク

福山には広島にもない美味しいご当地グルメやナイス飲み屋があるの。

あなたなりの楽しみ方が必ず見つかる町よひらめき電球

そして薔薇と迷宮ではあなたの人生を変える何かが待っているかも・・・・にひひ


次回、お~い!日本旅ぐるみ~秋の福山再訪編~ オープニングパーチーの巻

お楽しみにね!!