死ぬまでに食べたい100のもの。その① おかきくんとおせんちゃん編 | くるみもおだてりゃ木に登る

死ぬまでに食べたい100のもの。その① おかきくんとおせんちゃん編

広島名物 『おかきくん』と『おせんちゃん』は誰にもあげないわ!!
photo:01


だるそん先生から 『みんなには内緒だよ、くるみちゃんだけにあ・げ・る♡』ってもらったんだも~んアップドンッ



てな訳でおしらせヨ!
明日3/15、京都の知恩寺で毎月15日に開催されてる『百万遍手づくり市』に山ぐるみ初参加しまぁすラブラブ音譜
もう、ドッキドキ~ドキドキ

あなたの心のオアシス、くるみにも会えちゃうかもよぶーぶー

みんな遊びにきてちょ!