台風10号が

九州鹿児島に上陸したと

さっきニュースで流れましたあせるあせる

 

だんだん

雨台風

激しくなってきた!!!

 

朝起きら

ベランダのオーニングの布が

少し破れて

ぶら下がってたポーンポーン

 

 

15年は経っているので

そろそろ経年劣化が・・と

気にはなってましたが

とうとう破れてしまったあせるあせる

 

オーニングちゃん。。。

お疲れ様でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(最初はこんな感じでキレイだったのに)

 

先週は冷蔵庫も故障してしまって・・

まだ修理すれば大丈夫とのことだったので

昨日修理したところだった

 

ベランダのオーニングは

台風が過ぎたら

きれいにしないとね目目

 

 

宮崎県も各所で

色々と被害もでているようです

 

できるだけ

被害が最小限ですむことを祈って

台風が過ぎるのを待つしかないですね

 

今日は私も自宅待機ビックリマークビックリマーク

久しぶりにパソコン開いてます

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

 

今日から

第二の城が始まりましたキラキラ

 

私は

今回の7月8日から始まった

260日サイクルは

スタートからなんか違う感じがして

 

第一の城から

流れが今までと違う感じ

 

皆さんはどうでしょうか??

 

 

宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石赤宝石赤宝石ブルー

 

第二の城

起・承・転・結の「承」

『洗練、鍛錬』の52日間キラキラキラキラ

 

大きな浄化と

変化も起こりそうなエネルギーキラキラキラキラ

 

 

育てていきたいもの

残していきたいもの

手放すタイミングがきてるなど

 

現実としてはっきり見せられる時ベルベル

 

自分軸をしっかりするために

ゆさぶられる時乙女のトキメキ

 

 

壁がきたり

お試しのような出来事があるかも

 

そんな時こそ

魂の成長と思って

前向きに意識を変えていくビックリマークビックリマーク


 

そして

勇気を出して

一歩前進する馬馬馬

チャレンジアップアップ

 

 

「勇気を出す」は

この13日間は

特に意識してみましょうドキドキ

 

 

行動することで

宇宙からのサポートがあるあるラブラブ!ラブラブ!

 

宇宙は想定外の

嬉しい現実を準備していると信じて

キラキラドキドキキラキラドキドキ

 

 

 

第二の城は

「赤い空歩く人」から始まりで

最後は「黄色い人」で終わり

 

”人”で始まり”人”で終わる・・

 

人としての

誠実さや誠意を尽くすことが

とても大切な期間キラキラキラキラ

 

でも、あまり堅苦しく捉えず

ニュートラルに

エネルギーは軽くねニコニコ

 

 

まずは

自分と向き合いながら

心の声をしっかり感じ

自分に正直に生きることドキドキドキドキ

 

 

すると

誠実さや誠意は

自然と伝わっていくでしょう恋の矢恋の矢

 

では

赤い空歩く人の13日間

楽しみましょう音譜音譜音譜

 

 

~★すべてうまくいっている★