KIN225 第五の城 (17日目) | ~ミラクル宇宙マヤ暦~

~ミラクル宇宙マヤ暦~

宇宙のエネルギーを感じて
たくさんのミラクルを体験しましょう♪

おはようございます照れ

 

今日のマヤエネルギーキラキラキラキラ

 

★KIN225 ★音4

宝石ブルー太陽の紋章:赤い蛇

(毎日変わるエネルギー)

 

宝石緑ウエイブスペル:白い風

(13日間続くエネルギー)

★太陽の紋章⇒顕在意識  

★ウエイブスペル⇒潜在意識

 

今日は極性キンアップアップ

極めたものが広がっていくビックリマークビックリマーク

自分がこだわってやりたいこと

大好きなことにフォーカスしてみるビックリマークビックリマーク

 

*****************

宝石緑赤い蛇

【自分の考えや思いに素直に正直に生きたい直進型】

感情と欲望のコントロールが大切クローバー

 

宝石赤銀河の音4  「計測する」

キーワード 探求 

掘り下げて考え、様式づくり(フォーメーション)のとき虹

 

宝石緑WS白い風の13日間

『霊』『伝える』『繊細な感性』『感情』

霊的、スピリチュアルなエネルギーが強まる期間。

(心の世界に戻ろうという意識が働く期間)

「共感」することで思いやりを育む乙女のトキメキ

 

宝石ブルーガイドKIN・・・赤い龍

(導いてくれる存在)

 

宝石ブルー鏡の向こう…KIN36

(もう一人の自分)

 

宝石ブルー絶対反対KIN…KIN95

(愛すべき学びの存在)



KIN225   音4  (260日 日々の言葉)

『ひたすら公益に生きることで多大な影響力を持つ。

執着は分裂と不和を生む。イライラと怒りはマイナスの共鳴を起こす。』

 

当たり前を繰り返すことは

同じことを繰り返しできる喜びキラキラキラキラ


なにもないこと(=無事)が

ありがたい照れ照れ

 

「今、ここ」の幸せに

意識を向けよう虹虹虹

 

 

では、今日も自分らしく

エネルギー楽しみましょう音譜音譜


~★すべてうまくいっている★~