KIN118 第三の城 (14日目) | ~ミラクル宇宙マヤ暦~

~ミラクル宇宙マヤ暦~

宇宙のエネルギーを感じて
たくさんのミラクルを体験しましょう♪

おはようございます照れ

 

今日のマヤエネルギーキラキラキラキラ

 

★KIN118 ★音1

宝石赤太陽の紋章:白い鏡

(毎日変わるエネルギー)

 

宝石ブルーウエイブスペル:白い鏡

(13日間続くエネルギー)

 

★太陽の紋章⇒顕在意識  

★ウエイブスペル⇒潜在意識

 

*****************

宝石緑白い鏡

【透明感があり人に甘えず自立心がある人】

自分の力でしっかり立ちたいという強い衝動がある

逆境によって磨かれるキラキラ

 

宝石赤銀河の音1 『意思決定』

キーワード:受容

事始め 出発にふさわしいタイミング

人の長所、プラス面を認めることを意識するキラキラ

 

宝石緑WS白い鏡の13日間

果てしなさ 永遠性ある秩序 映し出す 調和 美

永遠性を考えてみましょう

 

宝石ブルーガイドKIN・・白い鏡

(導いてくれる存在)

 

宝石ブルー鏡の向こう…KIN143

(もう一人の自分)

 

宝石ブルー絶対反対KIN…KIN248

(愛すべき学びの存在)

 

 

 

KIN118  音1(260日 日々の言葉)

『空になり、素になり、静寂になると見極めの力が動き出す。

有り難いという心がすべてを誘導してくれる。』

 

WS白い鏡の13日間の始まりキラキラキラキラ

KIN118〜KIN130

 

第三の城

やっぱり変化のタイミングを

何度も感じる


『自分の枠』を外すサインだキラキラキラキラ

 

昭和の古い価値観が

行動を邪魔してるようであせるあせる

常識の枠にとらわれて・・


もっと自由な世界があるよ~と

気づく爆笑あせる


良くも悪くも

自分の内面が映し出される13日間キラキラキラキラ

 

目の前の現実は

自分の心の反映だと

冷静に向き合っていこうドキドキドキドキ


 

では、今日も自分らしく

エネルギー楽しみましょう音譜

 

~★すべてうまくいっている★~