KIN105 第三の城 (1日目) | ~ミラクル宇宙マヤ暦~

~ミラクル宇宙マヤ暦~

宇宙のエネルギーを感じて
たくさんのミラクルを体験しましょう♪

おはようございます照れ

 

今日のマヤエネルギーキラキラキラキラ

 

★KIN105 ★音1

宝石赤太陽の紋章:赤い蛇

(毎日変わるエネルギー)

 

宝石赤ウエイブスペル:赤い蛇

(13日間続くエネルギー)

★太陽の紋章⇒顕在意識  

★ウエイブスペル⇒潜在意識

 

***************

宝石緑赤い蛇

【自分の考えや思いに素直に正直に生きたい直進型】

感情と欲望のコントロールが大切

細やかに神経を使うタイプなのでしっかり寝ってリラックスすること乙女のトキメキ

 

宝石緑銀河の音1 「意思決定」 

事始め、出発にふさわしいタイミング 

キーワード 受容 

人の長所、プラス面を認めることを意識する 

 

宝石緑WS赤い蛇の13日間 宝石緑

本能 血と情熱 生命力 生き残らせる コントロールの力

自分自身の生命力を高め、情熱を持って前向きに

そして、自分の気持ちに正直に勇気を持って行動してみましょう

 

宝石ブルーガイドKIN・・・赤い蛇

 (導いてくれる存在)

 

宝石ブルー鏡の向こう…KIN156

(もう一人の自分)

 

宝石ブルー絶対反対KIN…KIN235

(愛すべき学びの存在)

 

 

KIN105  音1(260日 日々の言葉)

『受容とは相手の長所を認めること。好き嫌いは一時的な感情でしかない。

自らの成長で環境までも変えることができる』

 

今日から

第三の城『大転換、変容』

の52日間のスタートキラキラキラキラ

K105~K156 


停滞や形骸化を防ぐための

変化の52日間✨✨


変化をそのまま受け入れ

流れに任せましょう


第三の城は

黒KIN連続10日間も二回あり

とにかく動きが活発になる時💨💨


色々なことにチャレンジしながら

固定観念を

手放す、手放すあせるあせる


悩んだり、落ち込んでも

そこには気づきがたくさんありますよ~‼️

魂の成長ですキラキラキラキラ


人生が良くなっていく

イメージをリアルに書いてみよう音譜音譜


明日の節分を節目に

エネルギーを軽くして

また、新しいステージへと

変化していきましょうキラキラキラキラ



では、今日も自分らしく

エネルギー楽しみましょう音譜音譜

 

~★すべてうまくいっている★~