KIN27 第一の城 (27日目) | ~ミラクル宇宙マヤ暦~

~ミラクル宇宙マヤ暦~

宇宙のエネルギーを感じて
たくさんのミラクルを体験しましょう♪

おはようございます照れ

 

今日のマヤエネルギーキラキラキラキラ

 

★KIN27  ★音1

宝石ブルー太陽の紋章:青い手

(毎日変わるエネルギー)


宝石ブルーウエイブスペル:青い手

(13日間続くエネルギー)

 

★太陽の紋章⇒顕在意識  

★ウエイブスペル⇒潜在意識

 

*****************

 

宝石緑青い手

理解し能力に長けて献身的に人に尽くす癒し系

体験して覚えるタイプ 

「百聞は一見に如かず」あれこれ考えず実行、遂行する乙女のトキメキ

 

宝石緑銀河の音1 『意思決定』

キーワード:受容

事始め 出発にふさわしいタイミング

人の長所、プラス面を認めることを意識する虹

 

宝石緑WS青い手の13日間 宝石紫

『遂行』『知る』『癒し』『成就させる力』 『理解し把握する』   

それぞれの現場で、把握、理解し

粛々と「やるべき事」を遂行してみましょう。

 

宝石ブルーガイドKIN・・・青い手

(導いてくれる存在)

 

宝石ブルー鏡の向こう…KIN234

(もう一人の自分)

 

宝石ブルー絶対反対KIN…KIN157

(愛すべき学びの存在)

 

 

 

KIN27 音1(260日 日々の言葉)

『体験が自らを育んでくれる。手間ひまのかかることにあえてチャレンジする。

そこで自分の感覚が目覚めることを深く味わう。』

 

今日から青い手の13日間が始まりました

 


私の周りには

青い手さん

たくさんいます


ちなみに

私の反対KIN


私の感覚では

違和感はなくて


逆に

いつも癒されてるキラキラキラキラ


私にとっては

学びだったり

リセットされる存在


まさしく

癒されながらリセットできるしドキドキドキドキ


私は赤の紋章なので

ついつい

暑苦しいトークをしてしまいがちあせるあせる


青い手さんのような

素敵な癒しができるよう

成長したいと思いま~すウシシあせる



この13日間は

自分が変化成長するために

色々な出会いがある時キラキラ


チャンスがきたら

それをしっかりつかんで


経験、体験をして

喜怒哀楽を楽しみましょう口笛


幸運のチャンスにするか

しないかは

自分次第~~キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラ


では今日も自分らしく

エネルギー楽しみましょう音譜

 

~★すべてうまくいっている★~