KIN24 第一の城 (24日目) | ~ミラクル宇宙マヤ暦~

~ミラクル宇宙マヤ暦~

宇宙のエネルギーを感じて
たくさんのミラクルを体験しましょう♪

おはようございます照れ

 

今日のマヤエネルギーキラキラキラキラ

 

★KIN24  ★音11

宝石赤太陽の紋章:黄色い種

(毎日変わるエネルギー)

 

宝石ブルーウエイブスペル:白い魔法使い

(13日間続くエネルギー)

 

★太陽の紋章⇒顕在意識  

★ウエイブスペル⇒潜在意識

 

****************

 

宝石緑黄色い種

【気づきを得ることで飛躍し良い意味で深みにはまる】

深く掘れば掘るほど広がっていく

気づきを得ることの積み重ねで魂が磨かれる

 

宝石緑銀河の音11 「エネルギーの解放」

キーワード 初志貫徹 

閉塞感を解放するためにも信念を貫くビックリマーク

 

宝石緑WS白い魔法使いの13日間

永遠性の力 魔法の力 罪を許す女神 魅惑する 重荷を背負う

最高の魔法は「愛」するということ 受容、まず受け入れましょう

そのまま、人も現実も受け入れてみましょうドキドキ

 

宝石ブルーガイドKIN・・・黄色い種

(導いてくれる存在)

 

宝石ブルー鏡の向こう…KIN237

(もう一人の自分)

 

宝石ブルー絶対反対KIN…KIN154

(愛すべき学びの存在)

 

 

KIN24 音11(260日 日々の言葉)

『過去のパターンや殻を打ち破ること。力強い生命のエネルギーに目覚める。

そのためにも積極的、自発的に物事にかかわる。』

 

 
昨日と今日のシンクロ通信で
私は
昔を懐かしく思ったり
感動したり・・でした
 
 
ラグビーの平尾誠二さんと山中伸弥さんのドラマが
11日にあったみたいで
 
最近、テレビ見ないので
シンクロ通信を読んで見逃した~と
 
でも昨夜
TVerティーバー)で観れたキラキラ
 
「友情~『平尾誠二と山中伸弥『最後の一年』~」
 
もう
最初から泣きました
えーんえーんえーんえーんえーん
 
実は私・・・
若かりし頃
ヒゲをはやしたスーツ姿のイケメンに
なぜか惹かれていた時があったラブラブ!ラブラブ!
(外見重視の頃目目
 
テレビに出ていた
ラガーマンの平尾誠二さんに
一目惚れ~~ラブラブ!ラブラブ!
 
ラグビーも知らないくせに
大ファンになってた
 
ミーハーなあの頃を
思い出して
年がいもなく
久しぶりに胸キュンしてたにひひにひひにひひ
と同時に・・・
ドラマを観て
こんなに中身もカッコよい人だったなんて・・
今更ながらに感動ドキドキドキドキドキドキ
 
昨日テレビを観ながら
外見のカッコよさと
生き方のカッコよさ
友情のすばらしさに感動MAXキラキラキラキラキラキラ
 
久しぶりにテレビドラマで号泣でした
 
昨夜は
若かりし頃の
外見重視の自分が
恥ずかしかったり
かわいらしくも思ったりもして
懐かしさと感動でした
 
ダイアリーにも
しっかり書いて寝ました照れ照れ
 

 

 

で、今朝はやっぱり
この曲からスタートしました虹虹
 
 

では今日も自分らしく

エネルギー楽しみましょう音譜

 

~★すべてうまくいっている★~