こないだ友達のエリちゃんが
大丸に行ったとき
小さい財布やけど、お札も小銭もカードも入る
財布売ってたで

って教えてくれた~

と言うのも

先日、息子が野球の練習に行くとき
ケツのポケットに長財布を入れてバイクに乗って行った
以前にも
落とすで って注意したから
横目で見ながら見送った

2、3分すると電話があり
財布置いてない
(落としよったなぁ・・・

置いてないよう・・・

すぐに帰ってきてあちこち探す
イライラしてるから

どの道を通ったか聞いて
探しに出た~
レイキを使い財布のエネルギーを感じようと・・・

無い・・・気配もない・・・

息子はどうすればいいのかもわからずパニック
店の売り上げが入ってることもあり、支払いの分もあり・・・

交番へ行くことをススメたみた

野球は行かなあかんわ
交番は行かなあかんわ
半泣き


励まし・・・出かけて行った

レイキで財布に戻ってくるように話しかけ・・・

無かったら支払いに困るだろうと
お金を用意し
私も出勤した

夕方電話があり

交番から連絡で
財布あった お金もカードも全部ある


良かった良かった

自宅から少し離れた
大通りに出たとこに落ちてたらしい

そやけど拾い届けて下さったお方
親切と言うかなんと神様のようなお方
お名前も伝えなくでと言われお礼もできず・・・


ただただ感謝です

こんなことは稀やと思う~
やっぱり神様やったんかな

メンズ達よ ケツのポッケに財布はダメよ

小さいふ
クリスマスにプレゼントするか~