今日の京都は時代祭り
たくさんの観光客で
御池通の観客席はいっぱい

お天気もよくて
ゆっくりとしたお祭り、時代の衣装を見せて頂くには
日向ぼっこになってよろしいね~

京都に住んでる私は・・・あんまり観たこと無い
残念や

仕事してる事もあるけど
いつでも観られる~みたいな気になるから・・・

そやけどいっぺんはゆっくり観ときたいな

来年もあるとか
いつでも観られるとか
今、じゃなくても・・・

そんなことばっかりやと
しまいに観ないで終わってしまうかもな

なんにでも言える事やけど
今出来ることでも
まあ~後でもいいか~って
後回しにすることもあるけど

今しかないって思って
テキパキやると
気分はスッキリ
時間は余るし


ポジティブに
やる気に繋がるきがする


力入れすぎたり焦ったりは
ダメやけどね

やりたいこと
やりたくないこと

自分を受け入れて
今を大事に進むことですよね~