昨夜、帰りが遅くなり友達と
タクシーで帰った

乗ったとたん
○○まで行って、一人降りて~そこから・・・
あっ、あそこのマンションか?

違います まだ喋ってるし
その先の・・・

行き先を伝えて息つく間もなく

車乗ってると肌の乾燥が気になって・・・
女性用の高いクリーム塗ってるけどだめですね~
何か良いのありますか?
馬油はどうですかね~

後ろ向いて喋ってくる

それでいいん違います~ドラッグストアーで売ってますよ
(あんたの顔なんて私はわからんし

話題は変わり・・・女の話・・・

京都に来て17年経つんです
66歳で年収600万やから誰か付き合ってくれんかね~
京都の女性は冷たいね~
フィリピンに住もうかな~

知らん おっさんのことなんか関係ない
後ろ向くな


スケベなおっさん
月50万あれば女が付いてくると思ってる
それにお金で人をコントロールできるみたいに思ってる
バカちゃう


世の中のほとんどはお金で解決できるけど・・・
女性をお金で動かそうと思うなら~少ない・・・
金額少ない・・・

違う

金額とかお金だけはアカンやろ

心が通いお金があって幸せにつながるやん

おっさん・・・かわいそうやなやな

ひとりで寂しいかも知れんけど
今の思考では・・・パートナーは見つからんよ

それに乗客に喋る話違うし

お金で解決できるのは95%
あとの5%は
目に見えないね~

私が降りた後のタクシーに
若いお嬢さんが残ってたのでメチャ心配やった
けど、蹴飛ばしておっさんに勝てそうな娘なので・・・

雨の中走って帰った