私の今の仕事は
エステサロンのセラピスト&カウンセラー
開業して16年

今になってこのままで良いのか・・・

考えた

違う・・・
何かが違う


自分の人生最後までこのままか

イメージしてみて
変わる
変える決断をして数ヶ月

今までとは違う方々との出会いで
意識の高い、豊かな生活を目指している人が

こんなにたくさん居るんや~

コンサル
カウンセラー

だらけやん

正直ビックリした

私もその中の一人かもしれんけど
こんだけたくさんの人達が
仕事としてやっていけると言う事は
たくさんのクライアント
迷ってる人が、悩んでる人がいる
ということやね・・・

えらい若い人もいるけど
どんな経験をしてきて
どんなアドバイスをするんやろう

みんな頭の中では理解できることも多い

それをやってみてどうやったかは
その人その人で違う

やっぱし・・・そこそこ経験して
これやったんか
腑に落ちる経験


どん底まで落ちたことがある人は
強い、優しい、弱い
全て認めてる

しんでる人に自分の存在価値を
見つけるキッカケを教えてくれる


いつまでもキッカケばっかりで行動できんのは
まだ外側に答えがあると探してる人やね

そやけど若いのに
自分の価値を形にして発信してるのは
ほんまもんの人は
スゴイね
心にグサっとくるんやわ

私は何を目指してるって

カウンセラー・・・コンサル・・・かも

違うかも・・・