こんばんは。



なんとなく、ブログを始めてみました。



日々思ったことを綴ってみます。



名前はまだ決めてませんが、サカナクションの山口一郎さんのライブ配信を見ながら作成したので、やまぐちうおたみんっていう名前にしました。

(山口一郎さんのやまぐち+ファンの総称であるうおたみを混ぜてみた)。



さて、まずここまで読んでくれてありがとうございます。(変わってますね)



ここまで読んでいるということは、私に興味があるんだと思います。(そうだよなぁ!?)



というわけで、自己紹介していきます。



名前 : やまぐちうおたみん

・23卒の大企業に勤務している2年目社員

・性別 : ヒミツ

・年収 : 500弱

・好きなこと : 音楽、散歩、読書、サーフィン



はい。このくらいでいいや。



今、山口一郎さんの配信を聴いているんですが、歌を歌っている時に、「祈り」を込めて歌っているようです。



だから、こんなに染みるのか。



はい。まぁこのブログは、大企業社員の葛藤を載せていくので、リアルな声が聞けます。



ぜひ、見届けてくださいな



ではでは👋ばいち!